常陸野珍道中

旅行の記録をしていきます。更新頻度はカスです。

ごあいさつ

まず、ここに飛んできてくれた画面の前のあなた、ありがとうございます。

 

はじめましての方ははじめまして。

 

なんだかんだでようやくブログを開設し、ゲテモノをネットの大海原に不法投棄することと相成りました。捕まらないといいですね。

 

丁寧に書かれた文とか素敵な文とか青春とか甘酸っぱい話を期待されている方は今がブラウザバックのチャンスです。

 

さて趣旨へ。

やっとこさ身の回りが一段落したため、ここではかねてより備忘録として残そうと思っていた過去〜現在の旅行の足跡や目的を、その時の感覚に戻って描いていく予定です。

 

ちなみに

・2016年以降(それ以前はガラケーからの移行に失敗して写真が無い)

・1人、または野郎との旅行

・関東圏は扱わない

・帰省絡みのふらつきも扱わない

・時期にはとらわれず、気が向いたときに気が向いた回を更新

といったルールを自分で決めてみました。

 

投稿頻度は中の人が具現化したズボラなのでもちろん不定期です。下手に時間を決めると自分の首を絞めるので。

 

 

拙い文章にはなりますが、ここに来てくれたあなたの前に、写真だけでは表現できない当時の景色を広げることができれば幸いです。

 

 

※稀に酒が混じることがあります。ご了承下さい。

 

それでは。

 

2021/02/18 @hitachi334