常陸野珍道中

旅行の記録をしていきます。更新頻度はカスです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【2019年 春旅】3日目

こんにちは。お久しぶりです。 ずいぶん涼しくなりましたね。 年がら年中これくらいの気温であってほしい今日この頃です。 今年はセミファイナルも食らわず、部屋の前でデケェ蛾とランデヴー(発音注意)することもなく、ドアノブに蜘蛛の巣を掛けられる事もな…

【2019年 春旅】2日目

こんにちは。お久しぶりです。 蝉の人(?)生の如き夏休みを満喫しております。 めちゃくちゃ蒸し暑いですね。 ちょっと涼しくなったなと思ったらこれですよ。 そういえば、6月に書いた一発目の殴り書きが想像を遥かに超えてご好評をいただきました。ありがと…

【2019年 春旅】0日目〜1日目

初手から4か月も失踪するとは....。 今回は2019年の春に行った西日本への遠征をネタにしようと思います。 初回で手探りかつ駄文ではありますが、お付き合いいただけると幸いです。 意味あるかわかりませんけど目次も置いておきましょう。 はじまり 夜行列車…

ごあいさつ

まず、ここに飛んできてくれた画面の前のあなた、ありがとうございます。 はじめましての方ははじめまして。 なんだかんだでようやくブログを開設し、ゲテモノをネットの大海原に不法投棄することと相成りました。捕まらないといいですね。 丁寧に書かれた文…